トップページ

2007年9月29日 (土)

丸川珠代「噂の《『白元』》社長とラーメン屋【密愛】」撮った 丸川珠代もうロマンス&スキャンダル

丸川珠代議員に早くもロマンススキャンダルが浮上だ。

【スクープ撮】総裁選の投票に“大遅刻”の原因は週末デートなのか

丸川珠代「噂の《『白元』》社長とラーメン屋【密愛】」撮った 丸川珠代もうロマンス&スキャンダル

http://www.t-marukawa.jp/丸川珠代ホームページ

こんな記事発見しました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

================

丸川珠代アナ、過去にAVにも出演していたことがあるとか!

「丸川珠代アナのAV」の中身は、スカウトに声を掛けられた丸川珠代アナが事務所らしき場所へ連れ込まれ、強面の男性にレイプされる様子にしたものらしい。顔にモザイクはかかっておらず、はっきりと映っているという。

丸川珠代疑惑のAV 【映像スタート】

低画質版⇒【ENTER】

そんなリスクをとってまでレイプ強姦物のAVに出演したかったということかな?ということはやはり丸川珠代アナはSEXがお好きということで? ちなみにSEXexは丸川珠代アナの声と話し方が大好きです。

================

とこんな感じです。話題の渦中にいる丸川珠代元テレビ朝日アナウンサーですが不倫したり男好きだったりと、なんだか度胸はありそうで確かに政治家には向いているような気もします。

女子アナ達の恥ずかしい動画を続々更新中!

旬な噂の芸能サイト⇒【【女子アナ ハプニング映像】】

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://gahxr5i.vega.topemope.net/


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://qkwrvpm.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://wvpuvez.pai.fedrick.net/


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/u5dphrr/


この前見つけたアレ
http://4r6tkc4.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://ub0644s.less.g-killing.net/ub0644s/


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://n52z6bd.pai.fedrick.net/


彼女、俺のうまい棒スゴク気に入ったみたいなんですよこれが。
夢中でパクンチョしてくるから俺もガマンできずに3回発射しちまったッス・・・
http://opiece.com/48/s6ygkvw/


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://5in-1qg.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://xjww8pa.yes.snapknap.com/


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://-44n-gz.pr.teacap.net/


コレまじぱねェわ…
http://52anf3v.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww


http://a1zl44h.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://lk7h6mv.das.murapon.net/


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://dz90pmq.gim.uerock.net/


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://98wjspo.gim.uerock.net/


さみしいとき
あるよね
http://tld288e.t.monju.me/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471842/8163918

この記事へのトラックバック一覧です: 丸川珠代「噂の《『白元』》社長とラーメン屋【密愛】」撮った 丸川珠代もうロマンス&スキャンダル:

トップページ

無料ブログはココログ